名称未設定なBlog
これが正式名称です。誤りではありません。
NN-15の運賃箱更新
ここから記事の本文です。
PR
ここから記事のフッターです。
申請について
ここから記事の本文です。
なお、これをもちまして申請はすべて終了させていただきました。
リンクは無効とさせていただいておりますのでご了承ください。
ここから記事のフッターです。
年賀状受け付けフォーム
ここから記事の本文です。
https://spreadsheets.google.com/viewform?key=pAhwPZfllz48P7qLQo7CQGw
ここにアクセスして必要事項を記入の上送信すれば年賀状が届きます。
ただし、明らかにいたずらと思われる申請はこちらの判断で無効とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
また、いたずらでなくても明らかにあて名不明になると判断した申請は無効とし、メールにてご連絡いたします。
以上の点を踏まえて、申請してください。なお、申請は2009/1/1 12:00位でいったん締め切り、その後、12:05から再開します。なお、12:05からは発送が遅れる場合がありますのでお手数ですが12:00までに申請してください。用紙の枚数の管理の点からもご協力をお願いいたします。
なお、万が一用紙が入手できなかった、あるいはインク切れになってしまった等の事態が発生した場合は、やむを得ず申請を無効にし、メールにてその旨連絡する場合がありますのでご了承ください。
ここから記事のフッターです。
2009年の予定
ここから記事の本文です。
名城線発車票時刻標示 - 2008年度中と言っていたので3/31までに実現。しなければ交通局ニュースが間違っていたということになる。
市バス料金箱交換 - 当初計画では2008年の11月に第1次取り換えだったはずだが、見間違えたか?
といったところです。
後は桜通線の動向にも注目です。
以上。
個人的な予定は聞かないでください。
年賀状ほしい人は特設ファーム(SSL対応)からお申し込みください。後から作ります...
ここから記事のフッターです。
6115の運転台が更新。
ここから記事の本文です。
なお、横にLEDが付いている編成は、更新されていませんでした。もしかしたら今後更新されるかもしれません。日進工場へ回送される6000形を見かけたら、その車両の運転台が更新されるかもしれません。
以上。
ここから記事のフッターです。
携帯電話広告の続々報
ここから記事の本文です。
それだけです。
ここから記事のフッターです。
携帯電話広告の続報
ここから記事の本文です。
"混雑時には、携帯電話、PHSの電源をお切り願います。"
また、ステッカ下の広告ですが、NTTDoCoMo、auのほかに、EMobile、Willcomの広告を確認しました。ただ、Willcomの広告は走行中の車両の車外から確認をしたので、もしかしたら違うかもしれません。なお、Softbankの広告は確認できていません。
また、広告の掲載形態は2種類あり、1編成を1社が独占する形式、および1もしくは2両で1社の広告を掲示するという形式があります。後者の場合で6両編成の場合は最前部と最後部は同じ会社の場合が多いかもしれません。(ただし、1編成しか確認できず。)
以上です。
ここから記事のフッターです。
優先座席のモケットおよび携帯電話の電源OFF広告
ここから記事の本文です。
- 新たに優先座席となった座席のモケットを以前から優先座席だった座席のモケットと同じ色に変える(これまでは通常の座席と同じモケット。)
- 今までの優先座席のモケットを通常の座席のモケットと同じものにする。(両端の車両だけのようなので暫定的の可能性あり。)
また、優先座席のステッカーが張られている窓には次のようなステッカーが貼られていました。
"混雑時には携帯電話の電源をお切りください。"
これは、マナーの問題でより啓発を強めるために張られたものと考えられます。
ちなみに、このステッカには、携帯電話会社の広告があります。現在確認したところは、NTTDoCoMoおよびauの広告がありました。Softbankの広告は確認できていません。
以上。