名称未設定なBlog
これが正式名称です。誤りではありません。
エレベータ改修工事
ここから記事の本文です。
通常、桜通線の駅はエレベータ完備で、チェアメイトは常備する必要がありません。今回の鶴里駅は始発から終電まで(メンテナンスを除いて)常時使用できるエレベータが地上からホームまで(地上-コンコース、コンコース-ホーム)設置されています。
なお、同駅の駅放送はまだおかしいままです。
感知式のエスカレータは1階分の高さののぼりで正規に作動した場合は最後にのり口で感知したときから約1分で停止するようです。同じ高さでの下りは約10秒追加されます。逆に、降り口のセンサーで作動した場合は機種、設置場所によっても異なりますが約30秒(正規の半分?)で停止します。
それだけです。
PR